Top

おはよう御座います。

 GW終了しました。
本日より、通常通り営業しております!
今年は長めの連休を頂き有意義に過ごす事ができました!!

たっぷり充電できたので今日からまた頑張れそうです!

連休後半は天気も良くバイクで走っている人も多かったですね!

連休前はバタバタでブログもサボリ気味でしたが今日からは小まめにアップ
して行こうと思います。。。

お知らせ
5月の臨時休業のお知らせです。
5月13日 日曜日 (友人の結婚式の為お休みさせて頂きます)

5月19日 20日  (大洲イベントの為お休みさせて頂きます)


5月は、休みが多くなりご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!

NUTSのニューフェイス旅人K氏。
しばらく愛媛に滞在する事になりました!
d0180250_10115193.jpg

愛媛を気に入ってくれて良かったです!
趣味はモトクロスなので連休中は林道走行など楽しんだみたいです。
d0180250_1015041.jpg

エンデューロのレース等にも参加していたのでかなり運転うまいです!
モトクロスに興味のある方は色々聞いてみてください!!
経験豊富なおもしろい男です!
d0180250_1017179.jpg

d0180250_10173050.jpg


負けてられません。。
by nutscc | 2012-05-07 10:24 | dialy | Comments(1)
Commented by 31586 at 2012-05-08 23:21 x
K氏です(^-^)/
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
<< FOR SALE From 徳島 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31