Top

From 徳島

 本日も、天気が良くツーリング日和の一日でした!
今日は、徳島のお客様がツーリング兼ねて遊びに来てくれました!
d0180250_18215375.jpg

最近、遠方からのお客様も増えてきました!うれしい事です!!
d0180250_18244594.jpg

ピカピカに磨かれていて綺麗な車両ばかりでした!

d0180250_1823436.jpg

d0180250_18271999.jpg

皆様ご来店ありがとう御座いました!!
またいつでも遊びに来て下さいね!!

明日も晴れてくれると良いですね!

皆様ご来店お待ちしております!!
by nutscc | 2012-04-29 18:34 | dialy | Comments(5)
Commented by 下大寺利也 at 2012-04-30 16:09 x
昨日はお邪魔しました。ダイナで転けかけた者です。近々ハンドル替えたい思うんで、またお邪魔します。宜しくです。
Commented by みちあき at 2012-04-30 19:59 x
毎度 チーム名<酔っぱライダ~>です
一枚目の写真 左から チャーリー<水本工房> みちあき 眞チャン<キャブ欲しい> としや<立ちコケ名人> タケさん<アメリカン初>   年寄りライダーをブログに載せてもらって感謝してます      また二日酔いでナッツに参上します    
Commented by 下大寺利也 at 2012-05-01 04:34 x
みちあきさん、立ち転け名人は無いでしょ。今回は踏みとどまりました。まっ、一年で二回転かしましたが・・・
Commented by nutscc at 2012-05-01 10:50
酔っライダーの皆さん、先日はご来店頂きありがとう御座いました!楽しかったです!下大寺利也さんギリギリで持ち応えましたね(笑)無事でよかったです!みちあきさん、呑み過ぎには注意してくださいね!また皆さんで遊びに来て下さい!!!
Commented by みちあき at 2012-05-01 18:18 x
としや君 ハンドル交換する前に腕を交換するか焼酎を止めるかやな・・・・三日は〇〇高原でビール30㍑にチャレンジやで休みなら歩いて登ってコイヤ〔会費制〕               【ナッツさん すみませんチョトブログ借りました】
<< おはよう御座います。 納車 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30