Top

納車

 昨日、ご成約頂いていました車両2台納車させて頂きました!

午前中納車の09Y FXDB。
d0180250_7515356.jpg

こちらの車両のオーナー様は、初ハーレーで女性です!
d0180250_7533123.jpg

徳島県まで乗って帰られるので、入念に操作説明させて頂きました。
工場長の説明はかなり解りやすいです!勉強になります・・・。
d0180250_7591181.jpg

Sさん、昨日は遠いところ有難うございました!
連休中ガンガン走って下さい!
また、慣れてきたらツーリング行きましょうね!!
d0180250_802845.jpg


午後からは、M様 FLH 納車。
d0180250_873696.jpg

ピカピカのショベルです!
明日、10台くらいで室戸までツーリングに行くそうです!楽しそうですね。
往復300Kmくらいかな・・・ 流石です!
d0180250_895653.jpg

バイクが納車される日は、かなり嬉しくてわくわくします!
仲間たちとの話も盛り上がりますね!
d0180250_814472.jpg

ワイルドI様も登場!
d0180250_815244.jpg

Mさん、昨日は有難うございました!
またツーリング帰りにでも寄ってください。

d0180250_8181715.jpg


連休に突入してバイクでツーリングに出かける方も多いと思いますが
事故には気を付けてください!

NUTS C.C の ゴールデンウィーク予定ですが

5月2日~6日までお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

皆さん安全運転でツーリングを楽しんで下さい!!!
by nutscc | 2012-04-29 08:28 | dialy | Comments(0)
<< From 徳島 2009Y FXDB >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31