Top

ステッカー

 新作ステッカー完成しました!
d0180250_1334341.jpg

黒/灰  小

d0180250_13351021.jpg

黒/アイボリー  大

二種類作って頂きました!Mさんいつもありがとう御座います!!

d0180250_13371518.jpg


今回は、ちょっとシンプルなデザインにしてみました!

在庫 各50枚 です!

皆さんの愛車に貼って頂けるとうれしいです!
最初の100枚はすぐに無くなると思うので欲しい方はお早めに!!
by nutscc | 2012-02-18 13:46 | goods | Comments(6)
Commented by K-TAX at 2012-02-18 23:58 x
ステッカー早速貼らせてもらいました^^ それとバイク大満足です。
ありがとうございましたm(_ _)m 
Commented by MMW-yamatsu at 2012-02-19 03:06 x
黒・灰くださ~い!
請求書は、ごんちゃん工場長のとこにお願いしますm(_ _)m
Commented by ボーダーマン at 2012-02-19 14:30 x
やっぱりシンプルイズベストじゃね!!
Commented by エボスポ(蛇) at 2012-02-20 12:50 x
以前お願いしていてた、ウインカーのレンズを取付に近々お伺いしますのでステッカー各1枚づつキープしておいて下さい。ヨロシク!!
Commented by nutscc at 2012-03-04 11:04
ステッカー大好評頂きありがとう御座います!まだ在庫有るので取り置きしておきます!コメント遅れてすみません。。。


Commented by 埼玉のEです at 2012-04-12 11:47 x
ご無沙汰してます
ステッカー欲しいッス!
Kさんも欲しがると思うんで有れば2〜3枚♪
GW香川に乗って帰るんで、お店に遊びに行きたい思ってます( ´ ▽ ` )ノ
<< Baggerカスタム 61FL >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31