Top

寒い。

 今日は、一気に気温が下がってかなり寒かったです。

工場も寒すぎるので今日は入り口の扉を閉めて作業しておりました。
d0180250_1847979.jpg


寒い中今日も、常連さんのU君とK君が遊びに来てくれました!
d0180250_18374985.jpg


d0180250_18384654.jpg

U君が工場長に何か相談中。
d0180250_18402650.jpg

真剣な顔して
カスタムの相談では無く、恋の相談でした。。。
32歳 になってもU君は少年のころのままです。
d0180250_18435218.jpg

U君 悩み解決できて良かったね!

d0180250_198564.jpg



なんでもお気軽にご相談下さい!

当店では、よく見る光景ですが少し離れて冷静に見ているとおもしろかったので
久々に作業以外のブログネタにしてみました・・・。
中年の真剣な恋の話。お勧めです。

仕事に戻ります!
by nutscc | 2012-02-17 19:10 | dialy | Comments(2)
Commented by MMW-yamatsu at 2012-02-17 20:08 x
工場長、禁煙は?(笑)
Commented by nutscc at 2012-02-18 08:34
yamatsu さん:おかげさまで、自然な感じになってきました。
また禁煙したときはご指導よろしくお願いします!
<< 61FL DS400 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30