Top

日曜日

 昨日は、天気も良く大勢の方にご来店いただきました!
皆様、ご来店ありがとう御座いました!!

クラッチメンテナンス・点検でお預かり中でした
U様 79FLH。
天気良かったので昨日バイク取りに来てくれました。
d0180250_8182746.jpg

車両カスタム・製作させて頂いてから早 3年が経とうとしていますが、
調子も良く、綺麗な状態を保ってくれています!
大切に乗ってくれているとこちらもうれしいです!!
d0180250_82163.jpg

d0180250_8214050.jpg

バーネットスコーピオンクラッチキット。
高価なパーツです。
d0180250_8233855.jpg

Uくんまた遊びに来て下さいね!
追加カスタムの件考えときます!

d0180250_8255262.jpg

修理お預かり中、アイアン。
I様、お待たせしました。修理完了しております!
d0180250_8271315.jpg

また時間あるときバイク取りに来て下さい!
ご来店お待ちしております。

昨日はたくさんネタがあったのに写真まったく撮ってなかった・・
ご来店頂いた皆様、ありがとう御座いました!

ショベリジI様バイクかっこ良くなって良かったですね!
雰囲気出たと思います!!(画像なし・・)

SR400 S様 ケーキ ありがとう御座いました!
かなり美味しかったです!
写真撮る前に3人で食べてしまいました。。。
SRの納車整備は完了しておりますので
体調良くなったらご連絡下さい!
by nutscc | 2012-02-13 08:44 | dialy | Comments(0)
<< TRACK 03Y FXDL >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30