2012年

 明けましておめでとう御座います!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年がスタートしました!今年も良い年にしましょう!

今年も忙しくなりそうです!

↓今年制作する予定の04YFXDX。
2012年_d0180250_2074597.jpg

エンジンチューンもします。
今年はこいつでドラッグレース出場しよかな。

2012年_d0180250_20212417.jpg

すでに工場いっぱいになってます。。。

今年も頑張ります!!

お知らせ
1月8日のツーリングですが、集合時間を変更します!

AM8:00 NUTS 集合でお願いします!!


何台集まるか楽しみです!皆様、当日楽しみにお待ちしております!!
by nutscc | 2012-01-05 20:25 | dialy | Comments(5)
Commented by mmw.yamatsu at 2012-01-06 01:33 x
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します!

こちらにお越しの際は連絡下さい!
いつでも久留米接待しますよ~!
ムフフ♪♪♪
Commented by nutscc at 2012-01-06 18:44
おめでとう御座います!今年もまた一緒に走りたいですね!!
久留米遊びに行きたいです。。。また立ち上がれないくらい呑みたいですね!!一緒に潰れましょう。
Commented by ごんちゃん at 2012-01-08 16:56 x
飲みくらべしようじゃないか!
Commented by ごんちゃん at 2012-01-08 16:56 x
飲みくらべしようじゃないか!
Commented by nutscc at 2012-01-09 00:30
コーラの?
<< 1800cc EVO 12月30日 >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31