Top

本日は

 第三日曜日、定休日ですがちょっと進めておきたい作業があったので出勤。

久々に天気の良い日曜日だったので、お客さんが遊びに来てくれました!

d0180250_1441898.jpg


最近カム・オイルポンプ等交換させていただいたK様ロードキング。
調子良く走ってくれているみたいで良かったです!
ばっちり仕上げときます!

本日エンジンのマウントラバー交換・オイル交換・エアークリーナーエレメント交換等
メンテナンスでお預かりさせて頂きました。

d0180250_14455412.jpg

こちらも最近、フェアリング制作・ホイール交換させて頂いたT様ワイグラ。
気に入って頂けて本当に良かったです!

d0180250_1449234.jpg

Tさんまた遊びに来て下さいね!!

d0180250_14524712.jpg

こちらは最近ご購入頂いたO様97FLSTS。
だいぶ運転慣れてきたみたいで楽しそうでした!
喜んで頂けてよかったです!

d0180250_1456227.jpg


ちょっと肌寒いですが、バイク日よりな日曜日です!

皆楽しそうで、走りに行きたくなった・・・。

今日は、バイクで帰ろ!
by nutscc | 2011-11-20 14:59 | dialy | Comments(1)
Commented by ごんちゃん at 2011-11-22 11:51 x
休日出勤おつかれさまでした!
はげたらスキンにしたらいい。
<< 洗車 61FL >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31