Top

03 FXDWG

フェアリング製作させて頂きました!

先日、PM ホイール 装着いたしました車両です。
d0180250_17141883.jpg

今回は純正CVO FLSTSE2 のカウルの形状で!というオーダーを頂いたので
ワイグラ用にワンオフ製作させて頂きました。
d0180250_1715418.jpg

d0180250_17155648.jpg

CVO ソフテイルコンバーチブル。
資料はこの写真2枚・・・。
ペインターやっくん、さすがです!
実は、FRP職人でもあります。カーボンパーツ等も製作しております!
興味のある方はお気軽にご相談下さい!!
d0180250_17242547.jpg

型からの製作工程は初めて見ましたが結構手間のかかる作業です。。。
慣れるまではなかなか形にならないと思います。

d0180250_17284527.jpg

ステーは外側から見えないように製作。
マウント部は肉厚ですので割れる心配もありません!
d0180250_17311418.jpg


T様、こんな感じになってます!あとペイントで完成です!
週末ご来店お待ちしております!!

d0180250_1737531.jpg

by nutscc | 2011-09-30 17:44 | parts | Comments(0)
<< TOURING MODEL DAYTONA 675 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30