Top

お久しぶりです。

 忙しくて、ブログサボってました・・・。

d0180250_15372771.jpg


最近は車検、整備仕事が多いです。
久々に入庫のYくんのスポーツ。
昨年エンジンもO/Hしましたので絶好調です!
足廻りも特に問題無さそうです。
d0180250_15402153.jpg


オーナーYくん明日には作業完了する予定です!
天気良い日にバイク取りに来てね!

こちらはO様のSR400.
車検・整備お預かりです。
メンテナンスの行きどどいた綺麗な車両です!
こちらも特に異常無し!です。
d0180250_15433799.jpg

O様作業完了しております!!
いつでも取りに来て下さい!


こちらも車検お預かり中。
T様ショベル。最近組みあがったばかりなので
もちろん異常なし!!
d0180250_15473298.jpg

T様、念のため天気良い日に試乗・点検しておきます!!


K様FLSTS。
サドルバッグステー製作させて頂きました。
d0180250_15532547.jpg


d0180250_1555767.jpg

ツアラー用のひねりピンを使用してバッグを外しやすくしました。
サポートはワンオフ製作です!結構大変でした。。。
d0180250_15574443.jpg

オーナー様に喜んで頂けると良いんですが。
K様、ご来店お待ちしております!

お客様の発想で仕事を頂く事も多いので、色々勉強になります!
ただ初めて作るものは相変わらずてこずっております。。。
by nutscc | 2011-09-16 16:06 | dialy | Comments(0)
<< ハンドル 大阪 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30