Top

8月夏期連休のお知らせ

 当店の夏期連休のお知らせです。

8月14日から16日までお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

ツーリング中の急なトラブル等御座いましたら

携帯の方へご連絡よろしくお願いします!
連休中、遠方へのツーリングへ行かれる方も多いと思いますので
気をつけて楽しんで来てください!!


カスタム中でした96Yソフテイル。
マフラーのメッキが間に合って無事連休前に納車できそうです!
M様お待たせしました。
d0180250_1552345.jpg

d0180250_1446345.jpg

ペイントも良い感じに仕上がりました!

d0180250_14491599.jpg

Y様ショベルのワンオフハンドルもメッキ仕上がってきました!
↓交換前のハンドル。
d0180250_14524233.jpg

d0180250_14503876.jpg

かなり乗りやすくなりました。
2台とも女性オーナー様の車両ですのでステップ位置もMIDに変更しています。

↓Tさんショベルのフレーム。モールディング&ペイント完了!
d0180250_14593762.jpg

↓Tさんショベルストローカーエンジン。ちょいメンテナンス完了!
d0180250_1531610.jpg

こちらも連休までに仕上げます。。。
あと3日、頑張ります!!!!
by nutscc | 2011-08-09 15:19 | dialy | Comments(0)
<< ストローカーショベル 長浜ツーリング >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31