Top

お久しぶりです。

 ブログサボってました。すみません。

連休は3・4・5とゆっくりお休みさせて頂きました!

6日よりフル稼働中です!!

皆様ご来店お待ちしております。

d0180250_9264211.jpg

↑連休前に納車させて頂いたSくんショベル。
気に入って頂けて本当に良かったです!!
d0180250_9282339.jpg


d0180250_9295975.jpg

良く似合ってます!

また家族で遊びに来て下さいね!

d0180250_933574.jpg

↑連休前に久しぶりにお預かりしておりましたナイトロッド。
大切に乗ってくれています!
d0180250_9351855.jpg


d0180250_9362064.jpg

↑こちらも連休前にタイヤ交換させて頂きましたW3.
かなり程度の良い車両です!

皆さん連休中楽しめたみたいで良かったです。

まだまだ ブログネタ溜め込んでますので徐々にアップしていきます。。。

土日も天気が良いみたいですので皆さんバイクで遊びに来て下さい!!
ツーリングされる方は、居眠り運転しないようお気をつけて!!!
by nutscc | 2011-05-07 09:46 | dialy | Comments(0)
<< 79FXSローライダー エンジン CAFE NUTS OPEN ! >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31