クランク

 O/H中の2003年 TC バランサーソフテイルのクランク。
クランク_d0180250_9525433.jpg


ベアリング等、パーツがやっと揃ったので作業開始です!

クランク_d0180250_954201.jpg


クランクケース右側。
クランク_d0180250_9551243.jpg


ベアリング交換。

クランク_d0180250_9571198.jpg


ツインカムエンジン用のSSTを使用してパーツ交換します。
非常に使いやすい工具です!

オーバーホールを兼ねてカム等も交換するので、どんな乗り味に仕上がるか楽しみです!

K様、楽しみにしていて下さい!!!

クランク_d0180250_103265.jpg


↑こちらは、これから修理するパンヘッドのクランク。

S&S製 ストローカーで重量はツインカムの純正クランクと変わらないくらいです。
こちらも完成が楽しみなエンジンです!!
by nutscc | 2011-03-04 12:00 | dialy | Comments(2)
Commented by エボスポ(蛇) at 2011-03-04 18:00 x
明日はMさんと11時頃お店に寄って、他にも行く方がいればお誘いの上「ハルイチ」に行ってみようと思います。ハンドルの打ち合わせもヨロシク
Commented by nutscc at 2011-03-05 11:32
了解しました!お待ちしております。
今日は天気も良いしバイクも多いかもしれませんね!
<< XL 1200 4速 5速 ソフテイル バガー >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31