Top

削りだし

 先日、仕入れてきた材料で。
d0180250_1056382.jpg


d0180250_10571117.jpg


d0180250_10581210.jpg


d0180250_10591591.jpg


d0180250_1104859.jpg

ハンドシフト製作させて頂きました!

レバー部分、25mm×16mmのフラットバーからグラインダー削りだし。

手が痛くなりました・・・。

Sくん、こんな感じです!あと磨いてメッキ仕上げでいきます。

ノブも作りますので、デザイン希望有れば言ってください!
by nutscc | 2011-02-19 11:07 | parts | Comments(3)
Commented by チョコ at 2011-02-19 15:03 x
いつもブログ見てます!私もエボスポに乗っていてエキサイトでブログを始めようと思ってます^^こちらのブログみたいにシンプルな構成にしたいのですが、どうしても同じスキンが見つけれないんです><失礼とは思うのですがどのスキンを使ってるのか教えていただけないでしょうか><
暖かくなったらお店にも遊びに行きます~^^
Commented by nutscc at 2011-02-19 19:57
コメントありがとう御座います。ぜひ遊びに来て下さい!!
ブログスキンの件ですが、背景・構成・文字デザイン等オリジナルで作成していますので、エキサイトのサンプルでは同じものは作れません。私も友人に作ってもらったので作り方も解りません・・・。お力に成れなくてスミマセン。


Commented by チョコ at 2011-02-20 10:06 x
オリジナルで!すごいです~><チョコには無理かも^^;春にはお邪魔します~^^
<< 2008Y  FLHX ㈱森田工業 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30