Top

1月9日 須崎ツーリング

 1月9日の須崎ツーリングにご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

帰りは路面凍結寸前で危なかったみたいですが
皆さん無事に帰って来てくれて良かったです。

d0180250_8482030.jpg
d0180250_8522986.jpg


ちょっと時間遅れたのでルートを変更しAM11:00くらいに西条市から
寒風山越えて高知に向かうことにしました。

d0180250_859824.jpg

途中、633美の里で小休憩と給油。
皆さんまだまだ元気そうですね!
d0180250_931141.jpg
d0180250_954156.jpg

d0180250_983825.jpg

PM2:00位に須崎に到着。
d0180250_9114584.jpg

須崎市道の駅のレストランで鍋焼きラーメンを食べました。
結構美味かったみたいです!
d0180250_918298.jpg


d0180250_9215058.jpg

日が暮れる前に山越えしたいので早めに須崎を出発。
d0180250_9283113.jpg

土佐市でTさんのFLHがトラブル!!
d0180250_940388.jpg

ロッカーBOXからのオイル漏れ。。。
タイヤにオイルが飛び散ると危険ですので、
お世話になっている、HD高知さんに引き上げに来てもらいました。
HD高知のKさんお忙しいところスミマセンでした!
かなり助かりました。
d0180250_9415377.jpg


PM6:00くらいに無事西条市に到着!!
帰りはかなり寒かったみたいで、皆さんお疲れ様でした。
次回はもう少し暖かくなってからにします。。。
今回、ご参加頂いた皆様ありがとう御座いました!!
次回もぜひ参加よろしくお願いします!!!

d0180250_9492478.jpg



d0180250_9511069.jpg

工場長も何かとお疲れ様でした。。。
by nutscc | 2011-01-13 09:56 | dialy | Comments(2)
Commented by ボーダーマン at 2011-01-13 15:58 x
日曜日はお疲れさんでした!
楽しいツーリングになりました!また春のツーリングもよろしこです!

次は社長も参加で!!
Commented by nutscc at 2011-01-17 08:36
お疲れ様でした!次回は行きますので・・・
こちらこそよろしくです!!
<< デタッチャブルロック ツーリング >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30