Top

シフトノブ

 ガラス製シフトノブ。
ガラスの職人さんの手作りです。
d0180250_18424673.jpg


d0180250_18433747.jpg

良い作りしてます!!
デッドストック物でもう無いそうです。
手に入って良かった~。

d0180250_18454043.jpg


高知市のTSUBURA ART WORKS さんで購入しました。
本日、初めてお店にお邪魔しましたが珍しいものだらけで驚きました!
d0180250_18505080.jpg

シルバー/黒い石(かなり高価な物だそうです)のシフトノブ。
こちらは受注生産だそうです。
かっこ良いので、近々個人的にオーダーする予定です。
d0180250_1857586.jpg

インディアン。
こつこつ自分で仕上げたそうです!
かなり綺麗に仕上がっていました。真鍮パーツ等すべて手作りだそうです。
d0180250_190532.jpg

d0180250_191463.jpg


d0180250_1934040.jpg

d0180250_19439100.jpg
d0180250_1953043.jpg

一点もののシルバージュエリー等かなりこだわって製作されていました!
職種は違いますがすごく良い勉強になります。

ショップオーナーの近森さん急にお邪魔してすみませんでした。。。
また休みの日にゆっくり遊びに行きます!!
今日は、色々教えて頂けてとても参考になりました。
トルキーパーツ?製作の件、よろしくお願いします!!

高知市福井東町19-4 
TSUBURA ART WORKS
TEL 088-873-7037

良い物作ってくれるお店です!
皆さんもぜひ遊びに行って見て下さい!!
by nutscc | 2010-12-13 19:23 | parts | Comments(0)
<< 車検証入れ スプリンガー >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30