Top

モトレヴォリューション Rd 4

 昨日開催されたモトレヴォリューション最終戦の結果報告です!
今回、Team MOBO からはDUCATI M1000が2台エントリーしました。
d0180250_10251436.jpg

ATクラス出場の安藤さんのM1000。
予選前の光景です。走らなくても緊張してしまいます。
自分のレースの時はいつもお腹が痛くなります。。。
d0180250_1031865.jpg

このクラスは本気の人が多いので危険です。
d0180250_103694.jpg

いつかこんなDUCATIにも乗ってみたいです。

d0180250_1039439.jpg

モトレヴォリューションはクラシックのクラスも有るので古いハーレーなども走っています!
AVCC(ヴィンテージハーレー)クラスはNUTSとして参戦してみたいクラスですが、
誰か走りませんか? 

d0180250_1042998.jpg

マチレスとかトライアンフとか色んなバイクが来ているので見るだけでも楽しいです!!
ツーリング兼ねてレース観戦しに行くのも良いですね。


ATクラス 安藤さんの決勝 スターティンググリッド。
d0180250_1059317.jpg

d0180250_1115791.jpg

予選はクラス2位。決勝はもちろん優勝狙いです!!

d0180250_119234.jpg


結果は、自己ベストタイムを更新しましたが惜しくも2位。ライダーは残念そうでしたが、
見ごたえ有るレースで楽しかったです!!
安藤さん、来年は優勝してマスターズ入りですね!!!


オープンビギナークラス出場の久美さんの予選前。
このモンスターのライダーは女性です!!
d0180250_11222735.jpg

d0180250_11243522.jpg

このクラスは色んな車種がエントリーしているので、ペースを掴むのが難しそうでした。
DUCATI1098やYAMAHA R1 とか何でも有りでした。。。

d0180250_11373319.jpg

予選は、ストレートで速いバイクに囲まれて走りにくそうでしたが、上手く交わして
見事予選通過!!皆、結構テンション上がりました!

d0180250_11355623.jpg

久美さんの決勝スターティンググリッド。
d0180250_11431397.jpg

d0180250_11441565.jpg


結果は、自己ベスト更新とは行きませんでしたが18位完走!
ベテランライダーのおいさん相手に大健闘でした!!久美さんお疲れ様でした!
来週の3時間耐久も頑張ってください。
2週連続レースって・・・元気ですね。でも ちょっと羨ましいです。


怪我もなく無事終了できて良かったです。手伝いの皆さんもお疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いします!
d0180250_115852.jpg
d0180250_11594773.jpg

d0180250_1205579.jpg
d0180250_1214881.jpg

d0180250_1233981.jpg

d0180250_1253477.jpg

by nutscc | 2010-11-29 12:15 | dialy | Comments(2)
Commented by カメハッピー at 2010-12-03 18:08 x
チームMOBOのお二人の写真を撮っています。よろしければお持ち帰り下さい。
Commented by nutscc at 2010-12-04 10:02
 カメハッピー様、すばらしい写真をありがとう御座います!
<< スーパースポーツ シートフォーム >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30