作業場

 最近エンジン修理作業が多いため、テーブルを追加しました!
これで、作業効率も上がりそうです。
作業場_d0180250_20272458.jpg

そろそろレーサーのエンジンも組み立てようと思います!!来シーズンは出場したいです。


作業場_d0180250_20294517.jpg

↑今日は加工場に変なおいさんがやって来ました。
作業場_d0180250_20314553.jpg

作業場_d0180250_20322083.jpg

スノボー用のジャンプ台をステンのパイプで作ってました。
今シーズン、石鎚スキー場に設置するそうです。皆さん危険ですので、レールには乗らないようにして下さい!!   
by nutscc | 2010-11-18 20:37 | dialy | Comments(4)
Commented by 変なおいさん at 2010-11-20 00:06 x
新しいナッツマークはちょっと赤い部分があるけど、なんか意味があるんですか?
Commented by nutscc at 2010-11-22 10:00
ロゴの赤い部分には色んな意味が込められています。
Commented by Re at 2010-11-22 23:16 x
その意味を書かんかい!
Commented by nutscc at 2010-11-23 19:14
茂雄うるさい。
<< ヘッドライトナセル SR >>



NUTS C.C
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31