Top

EXパイプ

 お預かり中のフェニックスです。
ミッドコントロールに変更するためマフラーの取り回しも変更しました。
d0180250_14283210.jpg
d0180250_1429325.jpg

やけどしないように、出来るだけRのパイプを内側に寄せました。
オーナーのY様、こんな感じになりました!ご確認よろしくお願いします。OKでしたら、磨いてメッキに出します。あと、昨日ステッカー渡し忘れたので暇なとき取りに来て下さい!!

ステッカーは、昨日1日で10枚出て行きました。今日も2枚出たので残り88枚です。
d0180250_1434395.jpg

↑昨日久しぶりにご来店頂いた、加藤君と彼女さん。ステッカー貼っといてね~。
後ろは、アルバイトのきょうこさん。彼氏募集中だそうです。興味のある方はお気軽にご相談下さい。。。
by nutscc | 2010-11-15 14:38 | parts | Comments(0)
<< オイルタンク 納車 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31