Top

マリンパーク新居浜 BBQ

 8月29日、マリンパーク新居浜でBBQしました!
40名くらいご参加頂きました!
d0180250_10225039.jpg

前日の夜から場所取り、準備手伝って頂いた加藤君ありがとうございました!
お蔭様で良い場所でBBQで来ました。
d0180250_10281696.jpg

昼前くらいから徐々に人が集まって来ました。
d0180250_10331564.jpg

d0180250_10521212.jpg

d0180250_10375094.jpg

お酒が入って皆さんだんだん盛り上がってきました!
d0180250_10433085.jpg

昼過ぎから気温が上がり始め、皆さん次々と海へ飛び込んで行きました!
d0180250_10571235.jpg

↑先頭きって海に向かって行った元気な3人。
準備から片付けまで手伝いありがとう御座いました!本当に助かりました!!
お疲れ様でした。
d0180250_115395.jpg

日陰に逃げていく同級生(31歳)たち。。。
d0180250_11103977.jpg

よく食べて飲んで泳いで楽しい1日でした!!
d0180250_11163497.jpg

↑良く働いてくれる加藤君。肉焼き係になってました。
d0180250_1125126.jpg

d0180250_11223683.jpg

最終9時くらいまで食べ続け大量に有った食材もビールも全部無くなりました!
買出し上手くなったと思います。
ご参加頂いた皆さんありがとう御座いました!とても楽しかったです!
d0180250_11322549.jpg

明日から仕事頑張ります。
by nutscc | 2010-08-30 11:35 | dialy | Comments(6)
Commented by きょうこ at 2010-08-30 14:48 x
ぅわいo(><)o♪昨日は楽しかったねっ!!
こちらこそ何から何まで有り難うございました!
写真、できたら持って行きまぁす(^_-)-☆
Commented by ボーダーマン at 2010-08-30 21:38 x
前の晩からお疲れちゃんでした!
楽しい日曜日でした!
また週末楽しみましょ。

工場長がんば(笑)
Commented by しお at 2010-08-31 00:18 x
昨日BBQとっても楽しかったです( ^^)Y☆
また遊びに行くんで、ちょぃちょぃ絡んでくださぃ!な~んつって!テヘっ笑
AV女優の表紙デザイン書いて持って行きま!!
ボーダーマンの後輩ょり~
Commented by nutscc at 2010-08-31 08:50
きょうこさん 
楽しかったね~。皆喜んでくれとったみたいです!
ありがとう御座いました!また何かする時はよろしくね!
今週、土日は休みなんで来週はよろしくー
Commented by nutscc at 2010-08-31 08:53
カトーマンさん
本当にありがとうね!!いつも助かります。
さぬきもよろしくです!また楽しくなりそうじゃね!
工場長はノリノリよ。
Commented by nutscc at 2010-08-31 09:01
しおさん
日曜日はお疲れ様でした!かなり楽しかったです!!
お手伝いありがとうね。皆良く動いてくれて助かりました!
表紙デザイン楽しみにしとくね~
またいつでも遊びに来て下さいね!!おっさん3人でお待ちしております。
<< BUGGER 明日 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30