Top

2002年式 883R

 2年前くらいにご購入して頂きました、お客様の車両です。
今回、レーサー仕様からF・Rサスローダウン・ステップの変更でツーリング仕様にカスタムさせて頂きました。
d0180250_883639.jpg
d0180250_895627.jpg

ノーマルの883に見えますが、カラーリング・パーツ等多数カスタムしている車両です!
ロングツーリングもワインディングも楽しめる、おもしろいバイクだと思います。
こちらの車両も前にサーキット走行していた車両ですので、キャブ・点火系等変更しています!
883ですが、良く走ります。
d0180250_8103990.jpg

883エンジンは重たくて、加速も鈍いイメージですが高回転域では結構楽しめるエンジンだと思います!
インジェクションモデルの883は低回転域の加速も良くなっていてこちらもおもしろそうです。
オーナーのTくん、カスタムオーダー頂きありがとう御座いました!バンク角無くなったので気を付けて乗って下さい。
そろそろツーリング行きましょうね。。。
by nutscc | 2010-08-28 08:42 | motorcycle | Comments(0)
<< 明日 ペイント紹介その3 >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30