Top

レース 

 昨年、出場しましたモトレヴォリューションシングルクラスMS-1のレースです。
車両はSRX600(MOBO製作)です!今まではスポーツスターやSRで参戦していましたが、昨年始めてSRXで走りました。レースは新居浜市のチューニングショップMOBOさんのレーシングチームTeam MOBO として出場しています。
d0180250_1894720.jpg
d0180250_18103147.jpg
d0180250_1811960.jpg
d0180250_18115115.jpg

普段の練習を怠るとこうなります。
皆さんスピードの出しすぎには注意して下さい。
早く復帰できるように仕事頑張ります!
by nutscc | 2010-07-22 18:28 | motorcycle | Comments(2)
Commented by でぃーん at 2010-07-22 19:14 x
すげー!! レースとかしてるんですね! イメージが…
チョッパーばかり作ってる印象でした(笑)
Commented by nutscc at 2010-07-23 08:06
チョッパーもレーサーも大好きです!
確かに入庫中の車両次第でチョッパー屋?ディーラー?チューニング屋?ってなるかもしれないですね。現在の工場はチョッパー屋になってます!でぃーんさんのパンチョッパーも久しぶりに見てみたいですね。
また愛媛に来るときはぜひご来店下さい!!
<< NUTS MC トライアンフ >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30