Top

工場長

 昨日から愛媛も梅雨明けで夏らしくなってきました。
工場長の清水氏は毎日汗だくで頑張ってくれています!
本日も暑い中ご来店頂いた皆さん、ありがとう御座いました!!
d0180250_17494610.jpg
d0180250_17512972.jpg

d0180250_1756765.jpg

アイスクリームご用意しております。食べに来て下さい。

 
by nutscc | 2010-07-19 18:01 | dialy | Comments(4)
Commented by BDK12CY at 2010-07-21 00:21 x
NUTS様、いつも大変お世話になっております。BDK12CYと言います。
そして工場長、お顔を拝むのは超お久しぶりです。ブログ楽しく拝見しております。

工場長、昔より少し痩せたんじゃないですか!?
私も現在ダイエット中です。バイクをチューンするより、まず乗り手が5kg減量したほうが良いことに気づきました。
でもガリガリ君食べながらコメント書いてます。

怪我の無いよう頑張ってくださいね!
Commented by TK at 2010-07-21 21:50 x
工場長ステキです(^o^)

今度お店に行ってみようかな…

女の子にもおっきなバイク乗れますかね?
Commented by NUTS 工場長 at 2010-07-22 09:48 x
BDK12CY様!こちらこそいつもお世話になっております。
夏場のガリガリ君は確かにやめられませんね~
お互いダイエットがんばりましょう!
今からガリガリ君仕入れに行ってきます。。。
Commented by NUTS 工場長 at 2010-07-22 09:53 x
TK様、コメントありがとう御座います!
女性でもハーレーに乗られている方も多数おられます!
ぜひご来店ください!!車両たくさんありますので色々跨ってみて頂ければイメージも湧いてくると思います。ご来店お待ちしております!!
<< ツインカムソフテイル 79Y ストローカーショベル >>



愛媛県のモーターサイクルメンテナンス・カスタム・ペイントショップナッツカスタムサイクルズ のブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30